<輝泉塾> 2018 前期期末テスト結果報告

 

高校生は9月の初旬から月末に書けて前期期末テストがあり、その結果が続々と出てきました。

今回も成績アップした生徒が多数いましたので一部紹介させていただきます。

まずは、高校生のご紹介をさせていただきます。
1人目は、大垣南高校2年生の生徒Y.Oさん
入学時はクラスで10位ぐらいでしたが、コツコツ勉強をし、今回もクラス1位を取りました。

続いて、大垣東高校2年生の生徒 Aさん
彼女は入塾してから、ほぼ毎日塾に来て頑張って学習した結果、なんと彼女もクラス1位を取ることができました。
苦手な教科の点数も上がり、さらなる成績アップも楽しみです。

もう1人だけ紹介させていただきます。
大垣北高校3年生の生徒 M.Nさん
3年生は、基本的には普段、外部模試等の対策をしているのですが、そんな中でも定期テストの学習も頑張り、北高3年生の生徒で、前期中間テストの物理の点数が25点だったのですが、今回物理を受講していただき指導をしたところ25点→75点になりました。
この点数は、北高の内申でいうと「1」→「5」に上がったことになります。
そしてこの生徒は頻繁に自習室に通って頑張って学習してくれているため、他の教科でもだいぶ成績が上がってきています。受験まで頑張り抜いて欲しいと講師一同応援しています。

このように、きちんとよく塾に来てくれる生徒は、ほぼ100%の人がどんどん成績を伸ばしています。

まだまだたくさんの素晴らしい結果がありますが、今回はほんの1部だけご紹介させていただきました。
今後もいろいろな情報を発信できたらと思います。

前期期末テストが終わり、一息つきたいところかもしれませんが、後期中間テストがまたすぐにきます。
次回も全員の生徒の成績をのばしていけるように、全力で指導していきます。
また、受験生は推薦などで、すでに合格を勝ち取った生徒が出てきました。
今から推薦入試や一般入試を受ける人は、そろそろ追い込みをかけていく時期になりました。
自習室はいつでも利用できますし、質問応対もしますので、どんどん塾を利用していただきたいと思っています。

学習効率が7倍上がり、80%の生徒が自分自身より上の学年の合格水準に成績が上がったAI(人工知能)学習システムを岐阜県西濃地区で初導入!

今ならAI(人工知能)学習システムの無料体験受付中!(岐阜県西濃地区、大垣市の小学生~高校生対象)

AI(人工知能)学習システムの詳細はこちら